人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒の一撃

焼肉PT>ヘキト

こんばんは昨夜ブラと焼肉にいってきたテラニガです

まずはブラの家にいきネットで調査!
すると「鹿児島焼肉店ランキング」なるものが。
テラニガ的には牛角に行きたかったんだけど議論の結果1位の店にいくことに。
しふぉはお留守番♪

徒歩5分で到着しかしその店の赤提灯には「串焼き」の文字が・・・
少し気にしつつも席につくと目の前にはキャベツが置かれました。
回りの客もみんな焼き鳥を食べている・・・

はて?



店員:ここ焼肉やってませんよ?

ブラ:【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

大将:すぐ近くに焼肉やってるとこあるからそっちいっといで!

大将:そのウーロン茶はおごりだ!

気前のいい大将で助かった、江戸っ子だね大将そう思いながらそそくさと店をでました。
うーんあのランキングはなんだったのか?
ブツブツ言い合いながらべつの店へGO




探しながら行き着いた店はよくいく焼肉屋さん
まぁここでいいか。ってことで慣れた店でたべることに



焼肉PT>ヘキト_c0079038_1239314.jpg

まずはレバ刺し~

焼肉PT>ヘキト_c0079038_12405498.jpg

そんでカルビ、センマイ、ココロ、こてっちゃん~

もちろんウマかった。



食べ終わって帰りにコンビニへ寄り道
コレコレ
焼肉PT>ヘキト_c0079038_12452072.jpg

やっぱデザートはこれにかぎる!お腹いっぱいな夜でした



しかし1つだけ心残りが・・・
コレコレ・・・
焼肉PT>ヘキト_c0079038_12485177.jpg

冷麺がなかったんだよね
うーん盛岡の人送ってください(´;ω;`)
by BAYERNj | 2007-05-27 12:52 | テラニガー君
<< ss ippai hannk... ブラジョー世界デビュー >>