黒の一撃

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

獲らぬ狸の皮算用

こんばんは、9月の残暑きついっす
新調したPCでいろいろ遊んだので報告。

SSある分だけ
c0079038_2119425.jpg

以上

SSはないけど他にはSUNとかリネとかクライシスとかとか人気であろうゲームは一通りやったよ
どれも入り口で終わったけどねん。

んで今そこそこ遊んでるのがこちら
c0079038_21225099.jpg

c0079038_21234483.jpg
c0079038_2124168.jpg
c0079038_212548.jpg

DEKARONってやつ、知っとるけ?
全然人少ないし目新しいシステムとかないし極々普通のMMORPG
レベ上げてスキル覚えて武具強化して、やることはどのゲームも一緒なのか
でもそれが純粋なRPGとも言えるのか。

10月11月と続けて結婚式がある   これはキツイ

高校時代の友人が新築一戸建てを買った   税金とか知ってんのけ

下剤と下痢止めを同時に服用すると下剤が勝つらしい   ^^


まだオイラの周りは未婚が多いので大丈夫大丈夫
[PR]
by BAYERNj | 2008-09-02 21:44 | テラニガー君