黒の一撃

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

強化&売り~

また砕骨刀強化しました!
今日の素材はこれを2本ね!!
c0079038_1355790.jpg

一本め!


c0079038_1363054.jpg



2本目!!


c0079038_1365785.jpg



30%2発
60%1発という不運な品・・・


c0079038_13814.jpg




思い切って↓の品いい額つけば売ります
希望よろ!!

c0079038_1392611.jpg
c0079038_1394862.jpg
c0079038_1310221.jpg
c0079038_1310980.jpg


そして兜まだ残ってますよ~@@;

c0079038_13103263.jpg

[PR]
by BAYERNj | 2007-02-28 13:20 | ブラック君

さすが!

「名は体を現す」とはよく言ったものです
先日ギルド「日本列島同盟」の3人ともにビシャスをやる事になり
開戦前に少し気になったので聞いてみた
 
 ニガ「日本列島同盟なんだからやっぱ日本列島もってんの?」

c0079038_21151695.jpg


常備してるようです。 


ネジよ・・・君の部屋にはいくつネジがころがっているのだろう
歌舞伎町・・・行ったことない


そんな日本列島同盟のナナ猫さんがジャクム初撃破だったそうな

c0079038_21252650.jpg

おめでとう!
[PR]
by BAYERNj | 2007-02-24 21:26 | テラニガー君

サイコツ強化~

材料はこれ
c0079038_4163782.jpg





















c0079038_418458.jpg


ちっ
[PR]
by BAYERNj | 2007-02-23 04:18

過去のSSに・・・

前のSS探ってたらこんなんでた@@;





c0079038_1152347.jpg



c0079038_11524425.jpg



c0079038_11533813.jpg



ちゃまとテラニガーって案外同類系かな?


やきそば食ってたはなんでこんなの撮ってたのか意味不@@;
[PR]
by BAYERNj | 2007-02-19 11:56 | ブラック君

LVUP & 激戦

LVUPSSってうまくとれねーなー@@;
まぁ164へ!! HPも素で12k突破!!!



c0079038_435928.jpg





そしていつものメンバーでジャクムへ!!

今回は腕などで死者多数

先行き不安の中3ゲージ目ではなんと5名に・・・

しかし


















c0079038_464329.jpg



無事撃破!!

この人数で撃破したことにちょいと興奮@@

次回もがんばろー
[PR]
by BAYERNj | 2007-02-17 04:04 | ブラック君

流行

最近なにかとSSをアニメ化して遊ぶのが流行っているようです


c0079038_2335223.gif




c0079038_2371497.gif


某トール氏が無駄に製作したのを無駄にもらったので
捨てるわけにもいかないので貼っとく。

うまいですなー                                       
[PR]
by BAYERNj | 2007-02-14 23:13 | テラニガー君

今年も無事に年とりました!

2/13は自分の誕生日だったらしく
またちゃくちゃくとおじさんに近づいてきました@@;

お祝いくれた友の方達ありがとーー!
これからも仲良くしてくれぇーー




んで自分へのプレゼントとしてこれ買っちゃいました!
c0079038_21392261.jpg





こんなこと言ってる人もいました!(名前当てたいのかな?
c0079038_2140307.jpg





@これ出たので売っちゃいますよ^^
c0079038_2140546.jpg

[PR]
by BAYERNj | 2007-02-14 21:41

前回の桃マン・・・

素早さマント60%って品薄らしく
友関係から手に入らなかったので一生懸命フリマ回ってなんとか2枚ゲット!!
4.1Mと5M・・・
高いねー
まぁうまいこと張り付いてくれてこんな感じ!!



c0079038_2105367.jpg



前使ってたstr 9もあるので火力重視でいける狩場と交互で重宝できそうですわ
[PR]
by BAYERNj | 2007-02-10 02:12

順調

画像汚いけど・・・・

とりあえず163ね
c0079038_0183563.jpg



んで
こいつをどうにかしたいんだけど書が無いので素早さマント60%持ってたら誰か売って~

c0079038_0195723.jpg

[PR]
by BAYERNj | 2007-02-09 00:29 | ブラック君

ゴソゴソ・・・・勉強中・・・・

うーん初めてだとSSの加工がわからなくて・・・
しかもWinshot起動しなくてSSとれんがな!

だからこんなんです
c0079038_121219.jpg


適当に遊んでみましたよ!
そのうちリンクとか覚えてキミたちをトワイライトゾーンにつれていこう。
今回の所要時間50分・・・


トラックバックってなんであんなにエロいの(*´д`*)ムッハー   



       
[PR]
by BAYERNj | 2007-02-08 01:12 | テラニガー君