黒の一撃

おひさしぶり

こんばんは
お久しぶりに更新してみます
これと言ってとくに書くこともないのだけれどもたまにはね。

相変わらずモンハンやってるわけですがあっちもほとんどやりつくした感じ
かといってメイポにINしても内緒でセクハラするくらいのもんです(ナナとかね
この前INしたらネジ達が復活してて驚いたよ
離婚したもんだと思ってたから驚いた
まぁあの夫婦はあんな感じでやっていくのがいいんだろうね、言いたい事素直にぶつけ合いまくる感じ。

ギルドもまだ存在してるのも驚き
サッキーや天やねーこ達がダラダラやってるようだったお年玉でもあげとこう

ブラックはね仕事がんばってるみたい
やっぱ自分の店だものねグリも同様だ
あと誰か忘れてるようだけどまぁいっか

そういやモラの子は無事生まれたのかなたぶん女の子だろう
なちゅは今この時間も酔っ払ってるんだろうね
あと誰か忘れてるようだけどまぁいっか

来年もひとつよろしく。
[PR]
by BAYERNj | 2007-12-28 01:56 | テラニガー君
<< ノ オイラもこれしてます >>