黒の一撃

嗜好品だもん

洋画を見てたらその映画のマネとかしたくなるよね
だから・・・






c0079038_0565442.jpg

葉巻買ってみました!

5本入りで800円安いほうだそうだ
一番でかいやつを買ったみたいで・・・・




c0079038_059195.jpg

でかくて吸いごたえ満点でしたね。
味はまぁ・・・大人の嗜好品ってやつ?
次はもう少し値段の高いやつを買ってみたいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話は変わるけどみんなはメイポに月いくらほどお金かけてるかな?
たとえばもの凄くレアなアイテムがガチャで実装されたらいくらお金かける?

ここに紹介するのは某MMOで10万円投資してまったく希望のアイテムが
出なかった人の話。
なんとこの方その事に納得いかず運営相手に訴訟を起こした人

フォーチューン

運営側とのメールのやりとりから、実際の裁判記録まで
すべて公開してます

賛否両論あるようですが簡単には他人事とは割り切れないニガーでした。
[PR]
by BAYERNj | 2007-06-11 01:17 | テラニガー君
<< @@; 素敵なこといっぱいだったのに・・・ >>